2011年1月24日月曜日

CentOS6開発プロジェクトの現状 - 科学と非科学の迷宮


先週、CentOS 6 はいつ頃出るのかどうか、ふと気になりました。リリース予定もニュースにならないし、どうしたのだろうと調べていたら、CentOSの開発MLが荒れていることを知りました。不安を感じた私は調査を続けました。すると、LWN.net の一つの記事に、CentOS の開発の現状について書かれたものがあることを発見しました。それを読んでまず知ったのが、CentOS は単純に RHEL のソ...
CentOS6開発プロジェクトの現状 - 科学と非科学の迷宮

先週、CentOS 6 はいつ頃出るのかどうか、ふと気になりました。リリース予定もニュースにならないし、どうしたのだろうと調べていたら、CentOSの開発MLが荒れていることを知りました。不安を感じた私は調査を続けました。すると、LWN.net の一つの記事に、CentOS の開発の現状について書かれたものがあることを発見しました。それを読んでまず知ったのが、CentOS は単純に RHEL のソ...

はてなブックマーク - CentOS6開発プロジェクトの現状 - 科学と非科学の迷宮 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿