2011年1月27日木曜日

Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能


Photoshop初心者のころ分かりにくいなーと思った写真の補正に関する機能についてまとめてみました。レベル補正、トーンカーブはもちろん、オーバーレイ、乗算、スクリーンなどのブレンドモードについてもできるだけ分かりやすく書いてみました。WebテクニックbeginnerPhotoshop Share私は毎日使っているAdobe Photoshopですが、まだまだ使いこなせてません ... 初心者だっ...
Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能

Photoshop初心者のころ分かりにくいなーと思った写真の補正に関する機能についてまとめてみました。レベル補正、トーンカーブはもちろん、オーバーレイ、乗算、スクリーンなどのブレンドモードについてもできるだけ分かりやすく書いてみました。WebテクニックbeginnerPhotoshop Share私は毎日使っているAdobe Photoshopですが、まだまだ使いこなせてません ... 初...

はてなブックマーク - Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿