2011年1月29日土曜日

Togetter - 「町山さんとサウジと〇〇」


ムバラクはイスラム教原理主義を抑えて親米政策を取り、アメリカに支援されてきたけど、調子に乗って独裁を続けた。09年にオバマ大統領はカイロの演説で民主化を求め、かつてイランの反米政権をアメリカが裏工作で倒したことも謝罪した。それは「私は独裁政権を守らないよ」という警告だったのに
Togetter - 「町山さんとサウジと〇〇」

ムバラクはイスラム教原理主義を抑えて親米政策を取り、アメリカに支援されてきたけど、調子に乗って独裁を続けた。09年にオバマ大統領はカイロの演説で民主化を求め、かつてイランの反米政権をアメリカが裏工作で倒したことも謝罪した。それは「私は独裁政権を守らないよ」という警告だったのに

はてなブックマーク - Togetter - 「町山さんとサウジと〇〇」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/94343...

0 件のコメント:

コメントを投稿