2011年1月26日水曜日

Togetter - 「もしかしたら、とても大きな事が起きようとしているのかも知れないよ。」


どうも誤解がありますね。図書館に新刊を買うな、なんて少しも言ってないんです。著者の意志があれば新刊の貸し出しは、少し猶予していただけないか、という図書館に対するお願いなんです。
Togetter - 「もしかしたら、とても大きな事が起きようとしているのかも知れないよ。」

どうも誤解がありますね。図書館に新刊を買うな、なんて少しも言ってないんです。著者の意志があれば新刊の貸し出しは、少し猶予していただけないか、という図書館に対するお願いなんです。

はてなブックマーク - Togetter - 「もしかしたら、とても大きな事が起きようとしているのかも知れないよ。」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/93119...

0 件のコメント:

コメントを投稿