2011年1月30日日曜日

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。 - ライブドアブログ


日本サッカーの黄金時代の始まりです! 延長後半、ペナルティエリアでポツンと立つ李忠成のもとへ、長友のクロスが飛んでいく間、時間が止まったかのような感じを覚えました。実際に時間的な余裕もありました。攻撃面で完全に左サイドを制圧した長友は切り返しで相手DFを置き去りにし、余裕を持ったクロス。中央のDFはことごとくニアに引きつけられ、何故か李を完全にフリーにしてしまうミス。ボールが描くゆるやかな軌道、見...
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。 - ライブドアブログ

日本サッカーの黄金時代の始まりです! 延長後半、ペナルティエリアでポツンと立つ李忠成のもとへ、長友のクロスが飛んでいく間、時間が止まったかのような感じを覚えました。実際に時間的な余裕もありました。攻撃面で完全に左サイドを制圧した長友は切り返しで相手DFを置き去りにし、余裕を持ったクロス。中央のDFはことごとくニアに引きつけられ、何故か李を完全にフリーにしてしまうミス。ボールが描くゆるやかな軌道、見...

はてなブックマーク - スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄金時代へ突入の巻。 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿