2011年1月27日木曜日

Togetter - 「とろけるチキンに絡まれた」


フォローされたのでフォローし返した「とろけるチキン」という飲食店のアカウントとのご覧のやり取りです。 僕のほうからの発言はここにあるので全部です。 こんなこともあるのだとちょっとびっくりしたのでまとめてみました。 ちなみのここのチキン食べたことありますけど結構おいしかったですよ。
Togetter - 「とろけるチキンに絡まれた」

フォローされたのでフォローし返した「とろけるチキン」という飲食店のアカウントとのご覧のやり取りです。 僕のほうからの発言はここにあるので全部です。 こんなこともあるのだとちょっとびっくりしたのでまとめてみました。 ちなみのここのチキン食べたことありますけど結構おいしかったですよ。

はてなブックマーク - Togetter - 「とろけるチキンに絡まれた」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/93253...

0 件のコメント:

コメントを投稿