2011年1月27日木曜日

訃報:作家、嶽本野ばらは本日、私の中で死にました。 - 少女の掟 † 樋口ヒロユキ


11:47 はじまりは、書評家の豊崎由美さんのこのツイートだった。 RT @toyozakishatyou 【拡散を希望いたします】作家・嶽本野ばら氏とそのファンの皆さんが、Twitter文学賞1位奪取を狙って確信犯的に組織票を投じてきましたが、それがなんと今年の2月刊行予定の作品『金脈』なのでした。みんなで笑いましょう。わっはっは。  最初私はこのツイートを読んでも、まあほっとこうくらいにしか思...
訃報:作家、嶽本野ばらは本日、私の中で死にました。 - 少女の掟 † 樋口ヒロユキ

11:47 はじまりは、書評家の豊崎由美さんのこのツイートだった。 RT @toyozakishatyou 【拡散を希望いたします】作家・嶽本野ばら氏とそのファンの皆さんが、Twitter文学賞1位奪取を狙って確信犯的に組織票を投じてきましたが、それがなんと今年の2月刊行予定の作品『金脈』なのでした。みんなで笑いましょう。わっはっは。  最初私はこのツイートを読んでも、まあほっとこうくらいにしか思...

はてなブックマーク - 訃報:作家、嶽本野ばらは本日、私の中で死にました。 - 少女の掟 † 樋口ヒロユキ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿