2011年1月28日金曜日

Togetter - 「パクる人々」


ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね
Togetter - 「パクる人々」

ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね

はてなブックマーク - Togetter - 「パクる人々」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/93713...

0 件のコメント:

コメントを投稿