2011年1月25日火曜日

PayPal の寄付ボタンを設置してみんなでお昼ごはんを奢り合おう | ウェブル


今日たけさんとしろさんが PayPal の寄付ボタンで遊んでいたのを見て思いました。何日経っても解決できなかった問題とかを解決してくれたブログとかにはお礼がしたくなるもので、寄付とか用意してくれてると便利ですよね。というわけで私も設置してみました。サイドバーに既にあるかと思いますので、今後記事が参考になった場合とかは是非寄付して頂けると幸いです。私の場合は「お昼ごはんを奢る」という形で寄付を募集し...
PayPal の寄付ボタンを設置してみんなでお昼ごはんを奢り合おう | ウェブル

今日たけさんとしろさんが PayPal の寄付ボタンで遊んでいたのを見て思いました。何日経っても解決できなかった問題とかを解決してくれたブログとかにはお礼がしたくなるもので、寄付とか用意してくれてると便利ですよね。というわけで私も設置してみました。サイドバーに既にあるかと思いますので、今後記事が参考になった場合とかは是非寄付して頂けると幸いです。私の場合は「お昼ごはんを奢る」という形で寄付を募集...

はてなブックマーク -   PayPal の寄付ボタンを設置してみんなでお昼ごはんを奢り合おう | ウェブル はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://weble.org/2011/01/25/paypal-button...

0 件のコメント:

コメントを投稿