2011年7月31日日曜日

PHP しか書けなかった僕が Ruby を始めたころに思ったこと10点 « blog.udzura.jp


RubyKaigi とか色々あって、ふと、僕がプログラミングを始めたころのことを何となく思い出したので走り書きしておきます。特に PHP に関しては記憶が曖昧なところがおおいので、 PHPer モヒカン族によるツッコミを歓迎します。 配列とハッシュが違う PHP においては、配列も連想配列もすべて array() と言う関数で生成する。むしろ、配列というものがキーを数字にしているだけの連想配列と言...
PHP しか書けなかった僕が Ruby を始めたころに思ったこと10点 « blog.udzura.jp

RubyKaigi とか色々あって、ふと、僕がプログラミングを始めたころのことを何となく思い出したので走り書きしておきます。特に PHP に関しては記憶が曖昧なところがおおいので、 PHPer モヒカン族によるツッコミを歓迎します。 配列とハッシュが違う PHP においては、配列も連想配列もすべて array() と言う関数で生成する。むしろ、配列というものがキーを数字にしているだけの連想配列と言...

はてなブックマーク - PHP しか書けなかった僕が Ruby を始めたころに思ったこと10点 « blog.udzura.jp はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿