2011年7月27日水曜日

完全公開!ソーシャルゲーム設計事例:前編 (ゆめ技:ゆめみスタッフブログ)


はじめに こんにちは。樽八です。 この記事は、前記事「完全公開!ソーシャルゲーム設計事例:プロローグ編」の続きになります。 おさらいとして、今回要求されたシステム要件(機能要件および非機能要件) 2000万PV/日のアクセスに耐えるシステムを作ること。 会員数の増減に合わせて速やかにシステム全体の構成を変更出来ること。 予期される障害発生に関しては、たとえスループットが落ちた状態状態であったとして...
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はじめに こんにちは。樽八です。 この記事は、前記事「完全公開!ソーシャルゲーム設計事例:プロローグ編」の続きになります。 おさらいとして、今回要求されたシステム要件(機能要件および非機能要件) 2000万PV/日のアクセスに耐えるシステムを作ること。 会員数の増減に合わせて速やかにシステム全体の構成を変更出来ること。 予期される障害発生に関しては、たとえスループットが落ちた状態状態であったとして...

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