2011年7月31日日曜日

報告:結婚しました - ロケスタ社長日記 @kensuu


結婚しました 大変、私事ではございますが、この度、結婚いたしました。7月2日に入籍をして、7月中盤にお休みをいただいて、結婚式と新婚旅行を兼ねてきました。 結婚式は二人だけでやろうと話していたので、ちょっと足を伸ばそうと思い、モルディブでやりました。楽園です。せっかくなので、こういうロマンティックかなあ、と思ったりしたのですが、相当よかったです。 タージ エキゾティカ リゾートというところでやりま...
報告:結婚しました - ロケスタ社長日記 @kensuu

結婚しました 大変、私事ではございますが、この度、結婚いたしました。7月2日に入籍をして、7月中盤にお休みをいただいて、結婚式と新婚旅行を兼ねてきました。 結婚式は二人だけでやろうと話していたので、ちょっと足を伸ばそうと思い、モルディブでやりました。楽園です。せっかくなので、こういうロマンティックかなあ、と思ったりしたのですが、相当よかったです。 タージ エキゾティカ リゾートというところでやりま...

はてなブックマーク - 報告:結婚しました - ロケスタ社長日記 @kensuu はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿