2011年7月31日日曜日

OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! : ライフハッカー[日本版]


Apple , MacOS , Webツール , デザイン OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! 2011.07.30 20:00 コメント数:[ 0 ] Tweet Webアプリは便利で素晴らしいものですが、それだけに、ブラウザ無しで使えたらいいのに...と思うこともあります。 OS X Lionの『Automator』には、...
OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! : ライフハッカー[日本版]

Apple , MacOS , Webツール , デザイン OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! 2011.07.30 20:00 コメント数:[ 0 ] Tweet Webアプリは便利で素晴らしいものですが、それだけに、ブラウザ無しで使えたらいいのに...と思うこともあります。 OS X Lionの『Automator』には、...

はてなブックマーク - OS X Lionの『Automator』にデスクトップでWebアプリを開ける機能がビルトインされました! : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿