2011年7月31日日曜日

中居正広の視点- てれびのスキマ


笑 | 『27時間テレビ』の放送を終えた後の一発目のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(7月28日深夜放送)では「裏話がなければラジオじゃないじゃん!スペシャル」として『27時間テレビ』の裏話を二人が率直に語り非常に興味深いものだった。その放送も1時間を過ぎ、『27時間テレビ』の話題もひと通りしたところで突然、岡村: おいおいおい、矢部: スペシャルゲスト来ましたよ、みなさん!岡村:...
中居正広の視点- てれびのスキマ

笑 | 『27時間テレビ』の放送を終えた後の一発目のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(7月28日深夜放送)では「裏話がなければラジオじゃないじゃん!スペシャル」として『27時間テレビ』の裏話を二人が率直に語り非常に興味深いものだった。その放送も1時間を過ぎ、『27時間テレビ』の話題もひと通りしたところで突然、岡村: おいおいおい、矢部: スペシャルゲスト来ましたよ、みなさん!岡村:...

はてなブックマーク - 中居正広の視点- てれびのスキマ はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20110730#p1...

0 件のコメント:

コメントを投稿