2011年7月22日金曜日

F's Garage:「ぼくはこうしてプログラミングを覚えた」をどう読みましたか?


フェイスブックでエンジニアをやっていた方の面白い話があった。 「ぼくはこうしてプログラミングを覚えた」 フェイスブックのエンジニアで史上ベスト3に入るといわれるEvan Priestley氏への質問「どうやってプログラミングを覚えましたか」に対する本人からの答えです。 という話 コードの質がフェイスブックの強みであったことはないが、2007年のフェイスブックのコードはグローバル変数とextract...
F's Garage:「ぼくはこうしてプログラミングを覚えた」をどう読みましたか?

フェイスブックでエンジニアをやっていた方の面白い話があった。 「ぼくはこうしてプログラミングを覚えた」 フェイスブックのエンジニアで史上ベスト3に入るといわれるEvan Priestley氏への質問「どうやってプログラミングを覚えましたか」に対する本人からの答えです。 という話 コードの質がフェイスブックの強みであったことはないが、2007年のフェイスブックのコードはグローバル変数とextract...

はてなブックマーク - F's Garage:「ぼくはこうしてプログラミングを覚えた」をどう読みましたか? はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿