2010年12月27日月曜日

自宅のネット環境をWiMAXにしたらトータルで月額4000円以上安くなりそうなので導入してみました - もとまか日記


以前、以下の記事を書きました。 iPhone+携帯よりiPhone+携帯+Android+WiMAXの方が維持費が安くなるかもしれない件(条件付きだけど) その後、実際にTry WiMAXを試してみました。 Try WiMAXでUQ WiMAXにトライしてみました で、結局以下を購入しちゃいました。日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R...
自宅のネット環境をWiMAXにしたらトータルで月額4000円以上安くなりそうなので導入してみました - もとまか日記

以前、以下の記事を書きました。 iPhone+携帯よりiPhone+携帯+Android+WiMAXの方が維持費が安くなるかもしれない件(条件付きだけど) その後、実際にTry WiMAXを試してみました。 Try WiMAXでUQ WiMAXにトライしてみました で、結局以下を購入しちゃいました。日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R...

はてなブックマーク -  自宅のネット環境をWiMAXにしたらトータルで月額4000円以上安くなりそうなので導入してみました - もとまか日記 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿