2010年12月27日月曜日

想造ノート: 忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法


2010/12/27忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法Tweet最近立て続けに忘れ物をすることがあり、それをどうにか解消できないかと考えていたときに思い出したのが下記エントリでした。 習慣を入れ替えるには、きっかけをまず変える | | SOHO考流記 | あすなろBLOG こちらのエントリでは、デビッド・アレン氏のある習慣を紹介しています。 それは、「毎日、帰宅後にすぐ鞄の中身をデス...
想造ノート: 忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法

想造ノート: 忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法

2010/12/27忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法Tweet最近立て続けに忘れ物をすることがあり、それをどうにか解消できないかと考えていたときに思い出したのが下記エントリでした。 習慣を入れ替えるには、きっかけをまず変える | | SOHO考流記 | あすなろBLOG こちらのエントリでは、デビッド・アレン氏のある習慣を紹介しています。 それは、「毎日、帰宅後にすぐ鞄...

はてなブックマーク - 想造ノート: 忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿