2010年12月31日金曜日

このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010 - 仮説製造工場 - 石々混淆


2010年もjt_noSkeは無事にダジャレを書ききることができそうです。みなさんにはたくさんのお褒めのことば、たくさんの「寒い」を頂きながらここまでやってこれました。皆様のコメントやはてなスターがダジャレの励みとなり、ここまでダジャレを続けることができました。皆様には感謝申し上げます。わたくし年末なので実家に帰りまして、子どもを爺さんばあさんに預けたら暇ができました。そこで今年ははてなスターを数...
このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010 - 仮説製造工場 - 石々混淆

2010年もjt_noSkeは無事にダジャレを書ききることができそうです。みなさんにはたくさんのお褒めのことば、たくさんの「寒い」を頂きながらここまでやってこれました。皆様のコメントやはてなスターがダジャレの励みとなり、ここまでダジャレを続けることができました。皆様には感謝申し上げます。わたくし年末なので実家に帰りまして、子どもを爺さんばあさんに預けたら暇ができました。そこで今年ははてなスターを数...

はてなブックマーク - このjt_noSkeのダジャレがすごい 2010 - 仮説製造工場 - 石々混淆 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿