2010年12月28日火曜日

非デザイナーのためのデザイン基本テクニック その2 | 07design.blog


前回の投稿からかなり空いてしまいました。はてブ砲によりかなりアクセスが伸びてしまい、プレッシャーでいい記事を書こうと思えば思うほど腰が重くなってしまいました。というのはウソでずっとときメモやってました。次回からはもったいぶらないで何かエントリを書く際は一気に書こうと思います…。さて続きです。・・・前回の投稿からかなり空いてしまいました。 はてブ砲によりかなりアクセスが伸びてしまい、プレッシャーでい...
非デザイナーのためのデザイン基本テクニック その2 | 07design.blog

前回の投稿からかなり空いてしまいました。はてブ砲によりかなりアクセスが伸びてしまい、プレッシャーでいい記事を書こうと思えば思うほど腰が重くなってしまいました。というのはウソでずっとときメモやってました。次回からはもったいぶらないで何かエントリを書く際は一気に書こうと思います…。さて続きです。・・・前回の投稿からかなり空いてしまいました。 はてブ砲によりかなりアクセスが伸びてしまい、プレッシャーで...

はてなブックマーク - 非デザイナーのためのデザイン基本テクニック その2 | 07design.blog はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://07design.net/blog/?p=338...

0 件のコメント:

コメントを投稿