2010年12月31日金曜日

牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った - G.A.W.


ちょいとトラブルが発生して、車で1時間かけて解決しに行った。うちの店はトラブルそんなに多くないほうなんだけど、たまに発生するとこんなおもしろ事態になったりする。でまあ、まさかそんな遠方から直接謝罪に来るとは、客のほうも思ってなかったのか、トラブルそのものは簡単に解決した。 俺は仕事についていろいろ書くんだけど、その技術のほとんどは、俺が過去に失敗したことのなかから学んできたものだったりする。限界を...
牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った - G.A.W.

ちょいとトラブルが発生して、車で1時間かけて解決しに行った。うちの店はトラブルそんなに多くないほうなんだけど、たまに発生するとこんなおもしろ事態になったりする。でまあ、まさかそんな遠方から直接謝罪に来るとは、客のほうも思ってなかったのか、トラブルそのものは簡単に解決した。 俺は仕事についていろいろ書くんだけど、その技術のほとんどは、俺が過去に失敗したことのなかから学んできたものだったりする。限界を...

はてなブックマーク - 牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った - G.A.W. はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿