2010年12月27日月曜日

FlickrこそがInstagramのようなサービスを作るべきだったのではないか。そうならなかった理由を「なかのひと」が解説


6月にKellan Elliott-McCreaがYahooを去る旨の記事を掲載した。開発者コミュニティ外にはさほど名を知られていない人物だが、Flickrチームにはなくてはならない人材だったとの評判を多く耳にする。「アーキテクト」としての職にあったMcCreaこそがFlickrにとっての肝だったという話だ。そんなわけで、Flickrに関することならMcCrea(現在はEtsyのエンジニアリング部...
FlickrこそがInstagramのようなサービスを作るべきだったのではないか。そうならなかった理由を「なかのひと」が解説

6月にKellan Elliott-McCreaがYahooを去る旨の記事を掲載した。開発者コミュニティ外にはさほど名を知られていない人物だが、Flickrチームにはなくてはならない人材だったとの評判を多く耳にする。「アーキテクト」としての職にあったMcCreaこそがFlickrにとっての肝だったという話だ。そんなわけで、Flickrに関することならMcCrea(現在はEtsyのエンジニアリング部...

はてなブックマーク -   FlickrこそがInstagramのようなサービスを作るべきだったのではないか。そうならなかった理由を「なかのひと」が解説 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿