2010年11月27日土曜日

サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?最近... - Yahoo!知恵袋


aikoaiko061さんサプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか? 最近ある日曜日に、彼氏がサプライズで結婚式をしてくれました。 その日は仕事が休みで彼氏と朝から遊びに行く約束をしていました。待ち合わせ時間に彼氏が車で迎えに来て、連れて行かれた場所は結婚式場。ビックリ&プロポーズのつもり?と思いながら躊躇しつつ入っていくと、式場の方に案内されたのは控え室で、そのままド...
サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?最近... - Yahoo!知恵袋

aikoaiko061さんサプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか? 最近ある日曜日に、彼氏がサプライズで結婚式をしてくれました。 その日は仕事が休みで彼氏と朝から遊びに行く約束をしていました。待ち合わせ時間に彼氏が車で迎えに来て、連れて行かれた場所は結婚式場。ビックリ&プロポーズのつもり?と思いながら躊躇しつつ入っていくと、式場の方に案内されたのは控え室で、その...

はてなブックマーク - サプライズで結婚式をされて迷惑と感じてしまったあたしはおかしいですか?最近... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿