2010年11月27日土曜日

Togetter - 「暴走した正義感が一番残酷なのかもしれないなあ、と、感じた流れ」


@masason 孫さんはなんておめでたい人なんだ。最近のコメントは痛すぎる。そろそろ気づいたら?この邦を思って大志を抱くべき人はあなたではない。生粋の日本人でこの国を思っている日本人に任せるべきです。ご苦労様でした。
Togetter - 「暴走した正義感が一番残酷なのかもしれないなあ、と、感じた流れ」

@masason 孫さんはなんておめでたい人なんだ。最近のコメントは痛すぎる。そろそろ気づいたら?この邦を思って大志を抱くべき人はあなたではない。生粋の日本人でこの国を思っている日本人に任せるべきです。ご苦労様でした。

はてなブックマーク - Togetter - 「暴走した正義感が一番残酷なのかもしれないなあ、と、感じた流れ」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/72979...

0 件のコメント:

コメントを投稿