2010年11月25日木曜日

新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど


本日、新しい「はてなブックマークボタン」をリリースしました。これまで、はてなブックマークは、はてなブックマークへ追加するボタンや、コメントやブックマークされたページの情報が集まるエントリーページへのリンクボタン、ブックマーク数が分かるカウンターをそれぞれ機能別に提供してきました。今回リリースした新しい「はてなブックマークボタン」では、これらの機能を一つにまとめ、さらに設置されたページから移動せずに...
新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

 新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。  - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

本日、新しい「はてなブックマークボタン」をリリースしました。これまで、はてなブックマークは、はてなブックマークへ追加するボタンや、コメントやブックマークされたページの情報が集まるエントリーページへのリンクボタン、ブックマーク数が分かるカウンターをそれぞれ機能別に提供してきました。今回リリースした新しい「はてなブックマークボタン」では、これらの機能を一つにまとめ、さらに設置されたページから移動せず...

はてなブックマーク -  新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。  - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿