2010年11月29日月曜日

404 Blog Not Found:Jコミがはじまる前から成功している理由


はじめに申し上げておくと、私は赤松ファンではないどころか、久米田ファンである。「ラブひな」いいから「かってに改蔵」を読めるように汁(って全巻持ってるけど)。しかし、そんな私の目から見ても、今回のJコミはすでに成功を納めているとするしかない。(1) はじめに - (株)Jコミの中の人(2) 今ある「電子マンガ」の問題点 - (株)Jコミの中の人(3) 「広告入り漫画ファイル」の仕様 - (株)Jコミ...
404 Blog Not Found:Jコミがはじまる前から成功している理由

はじめに申し上げておくと、私は赤松ファンではないどころか、久米田ファンである。「ラブひな」いいから「かってに改蔵」を読めるように汁(って全巻持ってるけど)。しかし、そんな私の目から見ても、今回のJコミはすでに成功を納めているとするしかない。(1) はじめに - (株)Jコミの中の人(2) 今ある「電子マンガ」の問題点 - (株)Jコミの中の人(3) 「広告入り漫画ファイル」の仕様 - (株)...

はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:Jコミがはじまる前から成功している理由 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿