2010年11月27日土曜日

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 再録 ・不良芸人日記


私はブログを書く。ブログなんぞいろんなやり方があっていいと思う。芸人の交遊録もいいし、日々食ったもんでもいい。小粋なジョークや当たり障りのない時事ネタもいい。別に他人が何を書こうがいい。私には書く理由がある。先日、私の息子が私立の幼稚園の受験に失敗した。妻はひどく落ち込み、不貞寝し、周囲に当たり散らした。それだけ一生懸命だったのだろう。息子は屈託のない顔で「がんばったよ」と言う。私の息子は多分勉強...
ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 再録 ・不良芸人日記

私はブログを書く。ブログなんぞいろんなやり方があっていいと思う。芸人の交遊録もいいし、日々食ったもんでもいい。小粋なジョークや当たり障りのない時事ネタもいい。別に他人が何を書こうがいい。私には書く理由がある。先日、私の息子が私立の幼稚園の受験に失敗した。妻はひどく落ち込み、不貞寝し、周囲に当たり散らした。それだけ一生懸命だったのだろう。息子は屈託のない顔で「がんばったよ」と言う...

はてなブックマーク - ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 再録 ・不良芸人日記 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿