2010年11月28日日曜日

ソーシャル(S)は群れるSから多くの「個」が輝くSへ: 次世代Sが成功するための7つの原則


[筆者: Gina Bianchini] ソーシャルな製品は、おもしろい猫だ。すごく経験豊富な製品デザイナーが抱き上げようとしても、ソーシャル製品はその手をするりと抜けて逃げていく。ソーシャル製品に関する当然のような定説は多いが、それ以上に多いのが、あまりにもまずい間違った設計ノウハウの数々だ。とくに、細かい部分の決定では、何が重要かを設計者自身が知らないことが多い。しかし、Webのノイズの一部に...
ソーシャル(S)は群れるSから多くの「個」が輝くSへ: 次世代Sが成功するための7つの原則

[筆者: Gina Bianchini] ソーシャルな製品は、おもしろい猫だ。すごく経験豊富な製品デザイナーが抱き上げようとしても、ソーシャル製品はその手をするりと抜けて逃げていく。ソーシャル製品に関する当然のような定説は多いが、それ以上に多いのが、あまりにもまずい間違った設計ノウハウの数々だ。とくに、細かい部分の決定では、何が重要かを設計者自身が知らないことが多い。しかし、Webのノイズの一...

はてなブックマーク -   ソーシャル(S)は群れるSから多くの「個」が輝くSへ: 次世代Sが成功するための7つの原則 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿