2010年11月30日火曜日

ガキのきもちはわかるまい - 脳髄にアイスピック


表現規制の話になると反対派の意見としては、「ゾーニングを徹底することで解決すべきだ」って主張が主流になるし、俺としても「そうですね。そういうのはきっちり分けて売るのが大事よね。住み分けマジ重要。子供がエロいものとか買えるのはやっぱおかしいよね」とかしたり顔で言ったりするんだけど、俺がそういうことをのたまえる背景には、俺がゾーニングされてもそういういやらし商品を店頭で買えるからってのがあって、一見良...
ガキのきもちはわかるまい - 脳髄にアイスピック

表現規制の話になると反対派の意見としては、「ゾーニングを徹底することで解決すべきだ」って主張が主流になるし、俺としても「そうですね。そういうのはきっちり分けて売るのが大事よね。住み分けマジ重要。子供がエロいものとか買えるのはやっぱおかしいよね」とかしたり顔で言ったりするんだけど、俺がそういうことをのたまえる背景には、俺がゾーニングされてもそういういやらし商品を店頭で買えるからってのがあって、一見良...

はてなブックマーク - ガキのきもちはわかるまい - 脳髄にアイスピック はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20101129/p1...

0 件のコメント:

コメントを投稿