2010年4月24日土曜日

Twitter / 北川悦吏子: すごいことつぶやきます。みんな目閉じて。私が、オンエ ...


すごいことつぶやきます。みんな目閉じて。私が、オンエア同時ツイートをこここでやらないのは、「ババア」とか言う人が来るからです。そんな人の中でつぶやくほど、お人好しじゃありません。でも、悔しいので言い返します。「ジジイ!」参ったか。マスコミの方、引用するなら、ぜひ「ジジイ!」まで。8分前webから
Twitter / 北川悦吏子: すごいことつぶやきます。みんな目閉じて。私が、オンエ ...

すごいことつぶやきます。みんな目閉じて。私が、オンエア同時ツイートをこここでやらないのは、「ババア」とか言う人が来るからです。そんな人の中でつぶやくほど、お人好しじゃありません。でも、悔しいので言い返します。「ジジイ!」参ったか。マスコミの方、引用するなら、ぜひ「ジジイ!」まで。8分前webから

はてなブックマーク - Twitter / 北川悦吏子: すごいことつぶやきます。みんな目閉じて。私が、オンエ ... はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿