2010年4月29日木曜日

細かいJavaScriptの仕様や習慣やテク集 - 三等兵


JavaScript気づいたことやミスしたことなどメモしていたので確認作業。細かい仕様だったり暗黙のルールだったり、テクニックだったり。JSに慣れていたら当たり前なことばかりかもしらん。 undefinedvar a;alert(a) // undefined宣言だけだとundefined。undefinedというのは、宣言している変数に値が入っていませんよ、ということ。そしてオブジェクトには無い...
細かいJavaScriptの仕様や習慣やテク集 - 三等兵

JavaScript気づいたことやミスしたことなどメモしていたので確認作業。細かい仕様だったり暗黙のルールだったり、テクニックだったり。JSに慣れていたら当たり前なことばかりかもしらん。 undefinedvar a;alert(a) // undefined宣言だけだとundefined。undefinedというのは、宣言している変数に値が入っていませんよ、ということ。そしてオブジェクトに...

はてなブックマーク - 細かいJavaScriptの仕様や習慣やテク集 - 三等兵 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/sandai/20100427/p1...

0 件のコメント:

コメントを投稿