2010年4月29日木曜日

祝・ご結婚!はてなハイクが縁で出会ったカップルが誕生しました - はてな広報ブログ


イベント昨年11月、はてなが提供するミニブログ「はてなハイク」が縁で出会ったユーザーのid:ume-yさんとid:yuka_ne-sanさんが、めでたく入籍なさいました。3月には結婚式を挙げられ、さらに4月17日、はてなハイクユーザー約30名が集まってお二人の結婚を祝うパーティが開催されました。今回、めでたく結ばれたお二人のなれそめやパーティの様子を幹事さんよりご報告いただきましたので、このブログ...
祝・ご結婚!はてなハイクが縁で出会ったカップルが誕生しました - はてな広報ブログ

祝・ご結婚!はてなハイクが縁で出会ったカップルが誕生しました - はてな広報ブログ

イベント昨年11月、はてなが提供するミニブログ「はてなハイク」が縁で出会ったユーザーのid:ume-yさんとid:yuka_ne-sanさんが、めでたく入籍なさいました。3月には結婚式を挙げられ、さらに4月17日、はてなハイクユーザー約30名が集まってお二人の結婚を祝うパーティが開催されました。今回、めでたく結ばれたお二人のなれそめやパーティの様子を幹事さんよりご報告いただきましたので、このブログ...

はてなブックマーク - 祝・ご結婚!はてなハイクが縁で出会ったカップルが誕生しました - はてな広報ブログ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿