2011年6月29日水曜日

初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識


これから WordPress を始めてみようかなと思ってる人や、WordPressをインストールまではしたけど ... という人向けの記事です。初めてWordPressに触れるときに知っておきたい予備知識についてまとめてみました。設定やプラグインについても紹介しています。Web情報 BeginnerWordPress Share 私も大好きな WordPress。これから WordPress を始...
初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識

初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識

これから WordPress を始めてみようかなと思ってる人や、WordPressをインストールまではしたけど ... という人向けの記事です。初めてWordPressに触れるときに知っておきたい予備知識についてまとめてみました。設定やプラグインについても紹介しています。Web情報 BeginnerWordPress Share 私も大好きな WordPress。これから WordPress を始...

はてなブックマーク - 初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿