2011年6月27日月曜日

歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件 - もとまか日記Z


先日は夏至だったようで、Googleのロゴが以下のように変わってました。 このGoogleのロゴ、何かのイベントの時に変わるので、季節や時事を感じることが出来て面白いですね。 てことで、過去のGoogleロゴってどこかにあるのかな?と思って探してみたら、以下にありました。 Google Holiday Logo Googleの公式でこういうサイトがあったんですね。この中から、これは面白いなーと思っ...
歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件 - もとまか日記Z

歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件 - もとまか日記Z

先日は夏至だったようで、Googleのロゴが以下のように変わってました。 このGoogleのロゴ、何かのイベントの時に変わるので、季節や時事を感じることが出来て面白いですね。 てことで、過去のGoogleロゴってどこかにあるのかな?と思って探してみたら、以下にありました。 Google Holiday Logo Googleの公式でこういうサイトがあったんですね。この中から、これは面白いなーと思っ...

はてなブックマーク - 歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件 - もとまか日記Z はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿