2011年6月27日月曜日

【PC Watch】 【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ


【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ 弊誌にて「週刊PCホットライン」を連載中の元麻布春男氏が、6月21日午後に虚血性心不全にて急逝されました。 元麻布氏は、PC/AT互換機の黎明期からライターとして活躍されました。技術面に強く、その記事は「アスキー」「スーパーアスキー」誌上で人気を呼びました。初期のDOS/Vユーザーにとって、氏の個人輸入の記事は非常に大きな影響を与えました。 元麻布氏は取材活動...
【PC Watch】 【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ

【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ 弊誌にて「週刊PCホットライン」を連載中の元麻布春男氏が、6月21日午後に虚血性心不全にて急逝されました。 元麻布氏は、PC/AT互換機の黎明期からライターとして活躍されました。技術面に強く、その記事は「アスキー」「スーパーアスキー」誌上で人気を呼びました。初期のDOS/Vユーザーにとって、氏の個人輸入の記事は非常に大きな影響を与えました。 元麻布氏は取材活動...

はてなブックマーク - 【PC Watch】 【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿