2011年6月23日木曜日

次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術 - ライフハックブログKo's Style


仕事のできる人は、仕事をもっと任されます。 それでもうまくやっているということはつまり、仕事のできる人は、時間管理も得意なのです。 今日は、次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術を紹介します。 1. 会議の見直しをする みなさんも感じたことがあるでしょう。 無駄な会議。長すぎる会議。無駄に人数の多い会議。 まずは「定例会議」から疑ってみるのが良いとのこと。 やるかやらないか。 ま...
次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術 - ライフハックブログKo's Style

次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術 - ライフハックブログKo's Style

仕事のできる人は、仕事をもっと任されます。 それでもうまくやっているということはつまり、仕事のできる人は、時間管理も得意なのです。 今日は、次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術を紹介します。 1. 会議の見直しをする みなさんも感じたことがあるでしょう。 無駄な会議。長すぎる会議。無駄に人数の多い会議。 まずは「定例会議」から疑ってみるのが良いとのこと。 やるかやらないか。 ま...

はてなブックマーク - 次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術 - ライフハックブログKo's Style はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿