2011年6月23日木曜日

私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ | Design Spice


私がwebサイトのラフを作る時の流れを書いてみました。 独学で身に付けた方法であり、 一般的な方法ではないかも知れないことを予め断っておきます。 私にはやりやすい方法ですが、 他の人にとってはそうではないかもしれません… 本エントリーはラフデザインのみ注力するため、既にコンセプト、ターゲット、サイト構成などは決まった状態と仮定します。 (※本文中のショートカットキーは全てMacの場合です) 希望デ...
私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ | Design Spice

私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ | Design Spice

私がwebサイトのラフを作る時の流れを書いてみました。 独学で身に付けた方法であり、 一般的な方法ではないかも知れないことを予め断っておきます。 私にはやりやすい方法ですが、 他の人にとってはそうではないかもしれません… 本エントリーはラフデザインのみ注力するため、既にコンセプト、ターゲット、サイト構成などは決まった状態と仮定します。 (※本文中のショートカットキーは全てMacの場合です) 希望デ...

はてなブックマーク - 私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ | Design Spice はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿