2011年2月28日月曜日

ライブドアのサーバーエンジニアさんに百式系ブログ(WordPress)の負荷対策について聞いてきた - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ


さて、実は先日から、ライブドアさんのご厚意で、百式系ブログを同社サービスの「EX-SCALE」にてホストしてもらうことになりました!今まで何かと不安定だったブログがこれでかなり安定するようになりました!安心して旅行に行けるようになりました!快適すぎる!なお、ホストしていただくかわりに、ライブドアさんのブログメディアまわりの活動を応援したり、ブログにバナーがついたり、という感じになりますのでよろしく...
ライブドアのサーバーエンジニアさんに百式系ブログ(WordPress)の負荷対策について聞いてきた - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

さて、実は先日から、ライブドアさんのご厚意で、百式系ブログを同社サービスの「EX-SCALE」にてホストしてもらうことになりました!今まで何かと不安定だったブログがこれでかなり安定するようになりました!安心して旅行に行けるようになりました!快適すぎる!なお、ホストしていただくかわりに、ライブドアさんのブログメディアまわりの活動を応援したり、ブログにバナーがついたり、という感じになりますのでよろ...

はてなブックマーク - ライブドアのサーバーエンジニアさんに百式系ブログ(WordPress)の負荷対策について聞いてきた - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿