2011年2月27日日曜日

Togetter - 「東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う」


東京で暮らしてる方には申し訳ないとは思うのですが、 やはり都心部の雰囲気には、人の言動まで変えてしまうような何かがあるように思えてなりません。 まとめの中の私個人の体験の影響がやはり大きいのですが、 何度行っても「東京ヘン、東京怖い」という印象は払拭されないのでした。
Togetter - 「東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う」

東京で暮らしてる方には申し訳ないとは思うのですが、 やはり都心部の雰囲気には、人の言動まで変えてしまうような何かがあるように思えてなりません。 まとめの中の私個人の体験の影響がやはり大きいのですが、 何度行っても「東京ヘン、東京怖い」という印象は払拭されないのでした。

はてなブックマーク - Togetter - 「東京都心部ってヘン。と、ある札幌の人間は思う」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/105620...

0 件のコメント:

コメントを投稿