2011年2月27日日曜日

英語が社内公用語化した後はとてもカオスだった件: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog


私もそれほど上品な英語をバリバリと使いこなすわけではないので、英語を積極的に社内公用語化するというのはいろいろとジレンマもありつつだったのだが、結構込み入った話をするとどうしても詰まる。先方 "....." あちき "I'm afraid I couldn't make out what you were getting at." 先方 "......" あちき "......." 先方 "Let...
英語が社内公用語化した後はとてもカオスだった件: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

私もそれほど上品な英語をバリバリと使いこなすわけではないので、英語を積極的に社内公用語化するというのはいろいろとジレンマもありつつだったのだが、結構込み入った話をするとどうしても詰まる。先方 "....." あちき "I'm afraid I couldn't make out what you were getting at." 先方 "......" あちき "......." 先方...

はてなブックマーク - 英語が社内公用語化した後はとてもカオスだった件: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿