2011年2月27日日曜日

昔から日本人は働きものだったのか? - コトリコ


電子書籍, 女工さんたち現在予約受付中の『348人の女工さんに仕事の話を聞いてみました』のご紹介の後編です。前編と番外編はこちら。 二つの革命 - コトリコ 348人の女工さんに仕事の話を聞いてみましたのご紹介 前編 - コトリコ 日本人と労働そんなわけで今日は日本人と労働について。はたして日本人は、どんな仕事でも嫌がらずに勤め、仕事を最低でも三年は辞めず、劣悪な労働環境に文句ひとつ言わず頑張って...
昔から日本人は働きものだったのか? - コトリコ

 昔から日本人は働きものだったのか? - コトリコ

電子書籍, 女工さんたち現在予約受付中の『348人の女工さんに仕事の話を聞いてみました』のご紹介の後編です。前編と番外編はこちら。 二つの革命 - コトリコ 348人の女工さんに仕事の話を聞いてみましたのご紹介 前編 - コトリコ 日本人と労働そんなわけで今日は日本人と労働について。はたして日本人は、どんな仕事でも嫌がらずに勤め、仕事を最低でも三年は辞めず、劣悪な労働環境に文句ひとつ言わず頑張って...

はてなブックマーク -  昔から日本人は働きものだったのか? - コトリコ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿