2011年2月28日月曜日

渋日記: ホンダを辞めて、DeNAに転職しました


渋日記@shibu.jp渋川よしきの日記です。ソフトウェア開発とか、ライフハックを中心に記事を書いていきます。by kennymatic under CC-BY昨年の12月末で本田技術研究所を退職し、1月付けでDeNAに転職しました。ホンダが嫌いでやめたわけではなく、自分のキャリアプランや夢と合わなかったのと、DeNAであれば自分の力をもっと生かせるんじゃないか、と思ったからです。。ホンダを辞めた...
渋日記: ホンダを辞めて、DeNAに転職しました

渋日記@shibu.jp渋川よしきの日記です。ソフトウェア開発とか、ライフハックを中心に記事を書いていきます。by kennymatic under CC-BY昨年の12月末で本田技術研究所を退職し、1月付けでDeNAに転職しました。ホンダが嫌いでやめたわけではなく、自分のキャリアプランや夢と合わなかったのと、DeNAであれば自分の力をもっと生かせるんじゃないか、と思ったからです。。ホンダ...

はてなブックマーク - 渋日記: ホンダを辞めて、DeNAに転職しました はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://blog.shibu.jp/article/43616649.html...

0 件のコメント:

コメントを投稿