2010年10月31日日曜日

@nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ


サイゼリヤが 大好きな私ですが なんと、日本にまだ 数軒しかないと言われている 驚異のサイゼリヤが 多摩にある とのことだったので、実際に 行ってきて しまいました!!(ヨシダプロ)そんな謎のサイゼリヤ、どうやら それは 多摩の とある坂の上に存在している「ぐりーんうぉーく多摩」という 超多摩的巨大商業施設にある とのことだったのでした。実は この地には、 日本有数のさまざまな人気ショップが入って...
@nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ

サイゼリヤが 大好きな私ですが なんと、日本にまだ 数軒しかないと言われている 驚異のサイゼリヤが 多摩にある とのことだったので、実際に 行ってきて しまいました!!(ヨシダプロ)そんな謎のサイゼリヤ、どうやら それは 多摩の とある坂の上に存在している「ぐりーんうぉーく多摩」という 超多摩的巨大商業施設にある とのことだったのでした。実は この地には、...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://portal.nifty.com/2010/10/31/b/...

0 件のコメント:

コメントを投稿