2010年10月28日木曜日

マーケティング3.0ってなんだろう?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ


マーケティングの神様、フィリップ・コトラー氏が「マーケティング3.0」という新しいマーケティングの概念を提唱し、マーケッターや広告関係者、ソーシャルメディア関係者の間でトレンド・キーワードのようになっている。 しかしながら、ややコンセプトが一人歩きしているようで、実態を理解しにくいというご意見をよく耳にする。また、従来のマーケティング理論と比較して理想論的な響きもあるため、厳しい現実社会に適用でき...
マーケティング3.0ってなんだろう?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

マーケティング3.0ってなんだろう?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

マーケティングの神様、フィリップ・コトラー氏が「マーケティング3.0」という新しいマーケティングの概念を提唱し、マーケッターや広告関係者、ソーシャルメディア関係者の間でトレンド・キーワードのようになっている。 しかしながら、ややコンセプトが一人歩きしているようで、実態を理解しにくいというご意見をよく耳にする。また、従来のマーケティング理論と比較して理想論的な響きもあるため、厳しい現実社会に適用で...

はてなブックマーク - マーケティング3.0ってなんだろう?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿