2010年10月31日日曜日

多少、叩かれるぐらいの「俺様」系じゃないと組織は引っ張れないし、未来は拓けない: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog


パンピーに迎合しないというのはむつかしいもんで、普通は「そんなこと言わなければいいのに」とか「反感買うようなことはしないほうがいい」という話になる。実際、そういうもんだ。でも、状況を変えようとする人は、その状況に安住している人をすべて敵に回さなければ、いつまでも籠の中の鳥であり続ける自分に耐えられなくなって潰れるか、自分に嘘をつき続けながら腐っていくのをただ見守っていくしかない。これはこれで、結構...
多少、叩かれるぐらいの「俺様」系じゃないと組織は引っ張れないし、未来は拓けない: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

パンピーに迎合しないというのはむつかしいもんで、普通は「そんなこと言わなければいいのに」とか「反感買うようなことはしないほうがいい」という話になる。実際、そういうもんだ。でも、状況を変えようとする人は、その状況に安住している人をすべて敵に回さなければ、いつまでも籠の中の鳥であり続ける自分に耐えられなくなって潰れるか、自分に嘘をつき続けながら腐っていくのをただ見守っていくしかない。これはこれで、結...

はてなブックマーク - 多少、叩かれるぐらいの「俺様」系じゃないと組織は引っ張れないし、未来は拓けない: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿