2010年10月27日水曜日

グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい


先週の水曜、私は初めて新しいMacBook Airsに触れた。以来私はMacBook Proに触っていない。MacBook Proは6ヶ月の短い命だった。安らかに眠れ。誇張だと思う読者も多いだろう。しかそうではない。前回のレポートは使い始めてわずか半日後のものだった。私はマシンを家の外に持ち出すチャンスもなかった。しかし今は違う。この1週間、にほとんどあらゆる場所であらゆる用途に使ってきた。その結...
グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい

  グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい

先週の水曜、私は初めて新しいMacBook Airsに触れた。以来私はMacBook Proに触っていない。MacBook Proは6ヶ月の短い命だった。安らかに眠れ。誇張だと思う読者も多いだろう。しかそうではない。前回のレポートは使い始めてわずか半日後のものだった。私はマシンを家の外に持ち出すチャンスもなかった。しかし今は違う。この1週間、にほとんどあらゆる場所であらゆる用途に使ってきた。その...

はてなブックマーク -   グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿