2010年5月29日土曜日

twitterってやっぱ怖いツールだと思う理由 - what_a_dudeの日記


私はtwitter礼賛論をずっと非難していたけれど実はこっそり実名でやっている。殆ど呟かないし、情報収集を目的に何人かの人と交流しているのだがそれも殆ど海外の人なので多分日本人のtwitterユーザーのマジョリティとは違う使い方だし、「革命的メディアツール」*1の魅力をわかっている人間とは言い難い。しかしやっぱりtwitterは怖いツールだなとしみじみ思う。 私がtwitter礼賛論に与していなか...
twitterってやっぱ怖いツールだと思う理由 - what_a_dudeの日記

私はtwitter礼賛論をずっと非難していたけれど実はこっそり実名でやっている。殆ど呟かないし、情報収集を目的に何人かの人と交流しているのだがそれも殆ど海外の人なので多分日本人のtwitterユーザーのマジョリティとは違う使い方だし、「革命的メディアツール」*1の魅力をわかっている人間とは言い難い。しかしやっぱりtwitterは怖いツールだなとしみじみ思う。 私がtwitter礼賛論に与していなか...

はてなブックマーク - twitterってやっぱ怖いツールだと思う理由 - what_a_dudeの日記 はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿