2010年5月28日金曜日

あなたの知性を飛躍的に向上させる一冊 - 俺の邪悪なメモ


読書, ライフファックまあ、俺もたまにはみなさんの役に立つライフハック記事を書くわけですよ! 世間には、知性を磨く方法として「辞書を頭からお尻まで読み通す」というものがあります。(参考)辞書読:卓越した知力を身につけるサーキット・トレーニング 読書猿Classic: between / beyond readers でも、普通は辞書の通読なんて考えただけでウンザリしてしまいますよね。しかし、この世...
あなたの知性を飛躍的に向上させる一冊 - 俺の邪悪なメモ

読書, ライフファックまあ、俺もたまにはみなさんの役に立つライフハック記事を書くわけですよ! 世間には、知性を磨く方法として「辞書を頭からお尻まで読み通す」というものがあります。(参考)辞書読:卓越した知力を身につけるサーキット・トレーニング 読書猿Classic: between / beyond readers でも、普通は辞書の通読なんて考えただけでウンザリしてしまいますよね。しかし、この世...

はてなブックマーク - あなたの知性を飛躍的に向上させる一冊 - 俺の邪悪なメモ はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100528/p1...

0 件のコメント:

コメントを投稿