2010年5月30日日曜日

iPadと過ごした50日まとめ - iPhone.goodegg.jp


iPadと過ごして50日間経ちました。(正確には52日…)そのうち、ほとんどの期間は米国版だったので… 国内にいるときはネットワーク(WiFi/Bluetooth)こそ使えませんでしたが、それでも活用してやろうと鞄の中身をMacbookからiPadにしてみました。まだホーム画面は固まっていないので、いつものホーム画面まとめはおいておいて…とりいそぎ感じたことや、便利だったこと、不便だったことをまと...
iPadと過ごした50日まとめ - iPhone.goodegg.jp

iPadと過ごして50日間経ちました。(正確には52日…)そのうち、ほとんどの期間は米国版だったので… 国内にいるときはネットワーク(WiFi/Bluetooth)こそ使えませんでしたが、それでも活用してやろうと鞄の中身をMacbookからiPadにしてみました。まだホーム画面は固まっていないので、いつものホーム画面まとめはおいておいて…とりいそぎ感じたことや、便利だったこと、不便だったこと...

はてなブックマーク - iPadと過ごした50日まとめ - iPhone.goodegg.jp はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://iphone.goodegg.jp/archives/6119...

0 件のコメント:

コメントを投稿