2010年5月30日日曜日

福岡で開催されたHTML5カンファレンスに参加してwebの新しい世界を体験してきました - GIGAZINE


OperaやChromeなどいくつかのブラウザでは既に使用可能となっている2012年3月頃に正式勧告予定のHTML5。そのHTML5関連技術やweb標準について福岡で開催されたカンファレンス「HTML5 Tech Talk @Fukuoka」に招待されたので参加してきました。HTML5に追加されたaudio要素、video要素、canvas要素などの新しい機能やAPIについて多種多彩なデモを交えた...
福岡で開催されたHTML5カンファレンスに参加してwebの新しい世界を体験してきました - GIGAZINE

OperaやChromeなどいくつかのブラウザでは既に使用可能となっている2012年3月頃に正式勧告予定のHTML5。そのHTML5関連技術やweb標準について福岡で開催されたカンファレンス「HTML5 Tech Talk @Fukuoka」に招待されたので参加してきました。HTML5に追加されたaudio要素、video要素、canvas要素などの新しい機能やAPIについて多種多彩なデモを交えた...

はてなブックマーク - 福岡で開催されたHTML5カンファレンスに参加してwebの新しい世界を体験してきました - GIGAZINE はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿