2011年3月31日木曜日

とても便利なvimのコマンド紹介 : アシアルブログ


こんにちは。小川です。 今日はvimのコマンドでも紹介しようかなと思います。 僕はテキストエディタは大体vimを使っています。 執筆をしたときもvimでやっていましたし、PHPもvimで書いています。 vimって色々コマンドがあって便利ですよね。友達とvimのコマンドを教えあったりして、度々「こんな便利なコマンドがあるのか!」と驚かされます。 今日はそんなvimのコマンドの中から普段使っていて便利...
とても便利なvimのコマンド紹介 : アシアルブログ

こんにちは。小川です。 今日はvimのコマンドでも紹介しようかなと思います。 僕はテキストエディタは大体vimを使っています。 執筆をしたときもvimでやっていましたし、PHPもvimで書いています。 vimって色々コマンドがあって便利ですよね。友達とvimのコマンドを教えあったりして、度々「こんな便利なコマンドがあるのか!」と驚かされます。 今日はそんなvimのコマンドの中から普段使っ...

はてなブックマーク - とても便利なvimのコマンド紹介 : アシアルブログ はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://blog.asial.co.jp/815...

0 件のコメント:

コメントを投稿